隼造園ではお庭についてのデザイン、施工からメンテナンスまでをトータルにお客様へご提案させて頂いております。また、受注の可能地域として東京都および神奈川県地域を中心にお伺い、施工を実施させていただいております。詳しい受注可能地域につきましては業務案内ページからご確認下さい。
 TEL:080-6674-0061   FAX:042-751-0550 お庭を癒しの空間へデザインする隼造園・・お庭のご相談は是非、隼造園へどうぞ。
トップページ> 施工事例カテゴリ選択> 施工事例【垣根・ウッドフェンス・門・ゲートのある施工事例】

【垣根・ウッドフェンス・門・ゲートのある施工事例】(写真・詳細クリックで大きな画像または詳細ページを確認できます。)

《神奈川県・Y邸》  >>>>> 

施工前は中低木などで生垣を形成していましたが、個々の成長がそれぞれであり管理が大変な状況でした。生垣と壁との境にウッドフェンスを造り、生垣を活かしつつ中低木の枝等が敷地外へ大きく出るのを防ぐ様に施工しました。

                                            

             

《東京都・K邸》  >>>>> 

高さ低めの竹垣で駐車スペースからの玄関先と庭先の目隠しとしていたが、
劣化と高さの低くさとであまり目隠しとしての効果が少ないために建て替
えを実施。竹垣のイメージをそのままに高さとやさしい目隠しの効果に仕
上げました。

                                            

                            

《東京都・T邸》  >>>>> 

ウッドフェンスにより外景色の影響を受けにくく仕上げつつも、外部からの淡い光も取り入れ、また敷石に自然石も使用してやさしい雑木のお庭を表現。また山野草、苔等の植栽により雑木の自然を演出しています。

敷石による施工事例カテゴリーでも掲載しております。

                           

                

             

《東京都・M邸》  >>>>> 

お隣との境界にウッドフェンスにて高さを出し敷地外に左右されない空間を
造る。中低木、山野草で緑あふれるお庭を創造いたしました。四季を満喫し
て頂けるお庭に。

山野草中心の施工事例カテゴリーでも掲載しております。

             

                              

             

《神奈川県・N邸》  >>>>> 

お庭と表玄関とのアプローチの境界にゲートを設置。一つのお庭としての空間を分けつつも大きく違和感を与えないよう高さも抑えたゲートを設置いたしました。

山野草・敷石による施工事例カテゴリーでも掲載しております。

                                         

《東京都・H邸》  >>>>> 

ゲートとしての境界が無く、中まで容易に立ち入る事ができる状態から、
冠木門調の門(ゲート)を設置し、立ち入りがしにくくまた、中および
外の双方からシルエットをうかがえる様な和風な門に仕上げました。

                                            

                                          

《東京都・MI邸》  >>>>> 

お庭との境に柵(ゲート)を採用し、高さをおさえて圧迫感を少なく目線から全体的に広さを共有して、より広く感じるよう設置。また境界としての役目もしっかりと果たす様に施工した事例です。

                                         

《東京都・SH邸》  >>>>> 

家屋が洋風で建てられておりますが、あえて和風の棟門調の門を入れて
モダンで和風の落ち着きのある外観と癒しを感じる演出をして見ました。

敷石・その他の施工事例カテゴリーでも掲載しております。

                                            

                            

《東京都・O邸》  >>>>> 

日常の世界と和の世界(お庭)との境界としての門を創造いたしました。
棟門調の門を設計しお庭の世界を引き立てるよう施工いたしました。

                                            

                                          

トップページ | 会社情報 | 業務案内 | 施工事例 | お見積もりから施工まで | 施工後のメンテナンス | お問い合せ | サイトマップ

Copyright (C) 2019 Hayabusa Zouen. All right reserved.