隼造園ではお庭についてのデザイン、施工からメンテナンスまでをトータルにお客様へご提案させて頂いております。また、受注の可能地域として東京都および神奈川県地域を中心にお伺い、施工を実施させていただいております。詳しい受注可能地域につきましては業務案内ページからご確認下さい。
 TEL:080-6674-0061   FAX:042-751-0550 お庭を癒しの空間へデザインする隼造園・・お庭のご相談は是非、隼造園へどうぞ。
トップページ> お見積もりから施工まで

■ ご相談からお見積もり ■

ご相談・お問い合せ・・・

・ご希望のイメージ、ご予算をお聞かせいただきます

ご希望のイメージに近いお写真やイラスト等をご用意いただけると幸いです。

  ※ ホームページ内の施工事例などもご活用下さい。

* 当社、隼造園でのご予算の目安として一坪(3.3㎡)を一例として中高木や中低木、山野草等の植栽による造園で10~20万円です。
 (作業代等すべて込みでの目安。その他大中の飾り石などの造園ではこの限りではありません。)

・現地(場)の確認と調査

ご予算、ご希望イメージと現地の調査をさせていただきます。

・調査ご訪問日程の調整     (お庭の調査日程をご調整、ご相談させていただきます。)

・現地調査     (お庭を調査させていただきます。*広さ、方角、形状等)

・ご希望イメージ、ご予算の再確認   (イメージ、ご予算を再確認させていただきます。大まかなアドバイス等もあり。)

イメージ・デザインのご提案、お見積もりのご提示・・

・お見積もりと大まかなデザインイメージ、プラン等のご提案

お見積もりと大まかなデザイン・プランをご提示、ご説明させていただきます。    (プランのすりあわせを2~3回程度行わせていただきます。)

(大まかなデザインと施工事例等で今回ご提示のプランをご説明いたします。* ご提示には、数日から10日前後のお時間をいただく場合もございます。)

―・―・―・隼造園ではここまでの一切を無料とさせていただいております。ご安心してお見積もりのご相談をして下さい。・―・―・―

これまでの内容についてのご質問・ご相談も、もちろん無料でお受けしております。

じっくりとご検討をしていただき、ご発注いただける事をこころよりお待ち申し上げております。

■ お見積もり後ご発注・施工完了まで ■

お見積もり後からご発注(ご契約)・工事日程のご調整・・

・ご発注・詳細デザイン、設計図面等作成(この段階から料金が発生いたします。)

ご発注・ご依頼いただき、詳細デザインと詳細設計図面の作成をいたします。

  ※ (詳細の設計図面からのご説明と打ち合わせをさせていただきます。)

・施工日程の調整、開始

ご日程・スケジュールの調整をさせていただきます。    (施工スケジュールのお打ち合わせ。)

※ 施工開始日は当社の造園受注量、植栽植物[季節植物]等により6ヶ月以上先になる場合もございます。
    施工を急がれている場合にはお問い合せもしくはお見積もりの段階でご相談下さい。

上記プラン日程から施工の開始準備をいたします。

  (雨天等でスケジュールが多少前後する場合がございます。・・その場合、その都度スケジュール調整をさせていただきます。)

施工の開始から施工完了まで・・

・施工開始・施工中

施工を開始させていただきます。    ※ 雨天等はその都度お打ち合わせさせていただきます。

施工中はお庭が機材等で大変危険な状態になりますので施工期間中、お庭に出る場合には十分にお気をつけてください。
  (その都度、危険箇所等についてお伝えいたします。)

・施工完了(終了)

・施工終了後にお庭全体のご確認

  (お庭の施工完了をご確認いただきご契約書類に完了のサインをいただきます。)

・造園工事代金のお支払い

  (代金のお支払いをお願い致します。お支払いには銀行振り込みまたはご集金の選択が可能です。)

 ※  ご発注・ご契約時にお支払い方法のご選択をお願いしております。またご契約金額等により
      施工前もしくは施工中にご契約金の数割を内金としていただく場合がございます。

・今後のメンテナンスについて

   (今後のメンテナンスについては施工完了後にご説明・アドバイスをさせていただきます。)

  ※  詳しくは施工後のメンテナンスについてページからご確認下さい。

きっとご満足のいただけるお庭に仕上がることと信じております。。

トップページ | 会社情報 | 業務案内 | 施工事例 | お見積もりから施工まで | 施工後のメンテナンス | お問い合せ | サイトマップ

Copyright (C) 2019 Hayabusa Zouen. All right reserved.